ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月04日

梅雨キャンプ

小学生の頃からずっと疑問でしたガーン

約25年後に
カーズがなぜあんな着地をしたのかやっと分かっただいごんですタラ~

花を踏み潰さない為だったんですねビックリ




梅雨キャンプ


この笑いはオランジーナのCMのガキの笑いの次に好きな笑いです(笑)




6月29日(金)の夜から初めてのキャンプ場の木谷山に2泊で行って来ましたテヘッ
土曜日は僕だけ仕事やったけどガーン




土曜日から、ほぼず~っと雨でしたが、雨キャンをたっぷり堪能出来ましたアップ


大した写真ではありませんが、よかったらこちらです。
少ないですダウン


ご一緒してくださった

ぱる♪さん

ひょん吉さん

こばはなさん

Papazziさん

色々ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ in 木谷山
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 お花見キャンプ in 木谷山 (2013-04-17 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは!

記事とは関係ありませんが、私も神戸は落選しました(^^;
ただ、テストとコンディション作りのために、マラトレ長居と、
淀川市民(ハーフ)はエントリーしてます。

あと結果次第では、京都も考えています(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2012年07月04日 23:13
こんばんは

お忙しそうですね・・・

大阪、神戸どっちもアカンかったんですね^^;

福知山頑張ってください^^
Posted by タグ at 2012年07月05日 00:12
こんばんは^^

久しぶりの再会に嬉しくて、話込んじゃってごめんなさい(汗

雨の中でも楽しいひとときでした♪

携帯の話、マラソンの話、お山の話、初夏なのに武井の話(笑
色々お話できました~

四十を越えて体力の衰えが厳しいですが
ぜひお山歩きをご教授くださいね^^

この次もまたご一緒お願いしま~す


PS.福知山ガンバってくださいね~
Posted by こばはなパパ at 2012年07月05日 00:17
お仕事ご苦労様でした~

金曜日も、次の日仕事なのに、休みの者たちの宴会に付き合っていただきましてありがとうございます~

やっぱり、おいしいビールは最初に味わったほうが・・・(笑)

また、まったりしましょうね~
Posted by ぱる♪ at 2012年07月05日 06:51
お疲れ様でした。
雨でも楽しかったです。

で!次は

「JOJOキャン」しましょう。

「JOJO立ち」しながら(笑)
Posted by ひょん吉 at 2012年07月05日 21:47
こんばんは^^ 39(サンキュー)さん

お久しぶりです^^
いつもコメント閉じてばかりでスミマセンでした><;

39さんすごいっすね~!
めっちゃ走りまくりじゃないですか~^^

ぜひ色々RUNについて話聞きたいです♪
お互い頑張りましょう!
Posted by だいごん at 2012年07月05日 23:19
こんばんは^^ タグさん

そうなんです。
両方アウトでした・・・

きっと、当選もしてないのに心配ばかりしてたバツです(笑)

タグさんも頑張ってますね~♪
来年は一緒に神戸やねぇ(笑)

ありがとうございます。
福知山頑張ります^^
Posted by だいごん at 2012年07月05日 23:29
こんばんは^^ こばはなパパさん

こちらも久々にお会い出来てうれしかったですよ^^

わけのわからん話ばかりですみませんでした^^;

登山もマラソンも年齢は関係ないらしいんでお互い頑張りましょうね♪
っていうか、僕も何も知らない素人です(爆)

次は泊りでぜひ^^

ありがとうございます。
福知山完走目指して頑張ります^^
Posted by だいごん at 2012年07月05日 23:40
こんばんは^^ ぱる♪さん

仕事は思ったより早く終わったので良かったです^^
雨降ってる間に、色々雨対策してくれてありがとうございました。

いや、やっぱり美味しい物は最後に置いとかないとあきません(笑)

またよろしくお願いしますね~♪
Posted by だいごん at 2012年07月05日 23:48
こんばんは^^ ひょん吉さん

雨キャンお疲れさまでした♪

車のバーやらJOJOやら色々ありがとうございます^^

さすがひょん吉さん^^
「JOJOキャン」ええネーミングですね~!

ジョジョ立ち練習しときます(爆)
Posted by だいごん at 2012年07月05日 23:57
こんばんは! 


東はりまのいつかのクリスマスでロックの設営、お世話になったものです。
覚えておられますか?

今はマラソンにも幅を広げられているようですね^^
次の目標は福知山ですか。頑張ってくださいね。

木谷山、クワガタいるんですね。息子が横で行きたそうにしてます。

またお伺いしますね。今後ともよろしくです^^。
Posted by yokkorasyo at 2012年07月06日 21:29
こんばんは^^ yokkorasyoさん

お久しぶりです♪
覚えていますよ^^
今年はクリスマスのイベントないみたいですね。。。
残念><;

中途半端に登山やマラソンに幅を広げてます(爆)
ありがとうございます。
とりあえず完走を目標にしてます^^;

クワガタを捕まえるつもりで行ったのですが、すでにクワガタが炊事棟でひっくりがえっていました(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by だいごん at 2012年07月06日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。