ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

九州!

産まれは熊本、育ちは神戸のだいごんです。


11月23日~24日に火の国熊本へ行ってきました♪

九州!


色あせたくまもんにも無事出会い阿蘇山へ!



九州!


山頂まで車で行けます。



九州!


見ていたら緑ランプから黄色に変わりました。
赤になったらみんな一気に下山するんでしょうか!?


九州!


天気も良く最高に気持ちよかったです♪


九州!


最終日は別府の地獄巡りへ行きました。
中学生の頃修学旅行できた時は、つまらないと感じてた地獄も
家族と行けば地獄最高!って感じで楽しかったです!



九州ええとこやわ~~!








Posted by だいごん at 10:31│Comments(4)九州
この記事へのコメント
お久しぶりです。

阿蘇いかれたんですね^^
僕、最近いけてないから、懐かしいです。
ってか、一泊いったの??
すごい(笑
Posted by tetsu4325 at 2013年12月01日 18:29
お久しぶりです!てつさん♪

金曜日の夜出発の車中泊2泊です!
九州遠いですね(*_*)

来年こそは、また一緒にキャンプしましょうね(笑)
Posted by だいごん at 2013年12月03日 21:34
今回の旅行は、"クマもん"(くまもとじん)に、「この地方もんがぁっ」って言われなかったんですか?(笑)

生まれが"クマもん"だったら大丈夫そうですね(笑)

年末待ってますよん♪
Posted by usk at 2013年12月04日 13:34
どうも♪USKさん

今回は特に何も言われなかったね~(笑)
生まれ故郷やけど、方言はわかりません(爆)

行く途中に火災事故の為高速降ろされたぐらいかな!

年末はかしやんをよろしくデス♪
僕は世の中を良くしない工事です・・・
Posted by だいごん at 2013年12月05日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。