ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月04日

西俣キャンプ場

大阪マラソンも神戸マラソンもレアガチャも当たりを引けないだいごんです。


6月15日~16日にかけて石川県の西俣キャンプ場に行ってきました。
毎年恒例になろうとしてる学生時代の友人とのキャンプテヘッ

西俣キャンプ場は、自然いっぱいのええキャンプ場でしたが、天気は残念ながら雨ダウン

ホタルも見れず、クワガタもGET出来ずタラ~


でも久々のキャンプと懐かしい思い出話と麻雀が出来て最高でした。

西俣キャンプ場




西俣キャンプ場




西俣キャンプ場




西俣キャンプ場




ピンクの星串かつと生ビール最高ピンクの星





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。